バイト飲み🍻からの花火🎇

お久しぶりです、、!

 

と言ってもこのブログの閲覧履歴まだ1なんですけどね、、、笑

 

先日バイトのメンバーで飲みに行ってきました。元々来るはずだった男が来れなくなり、男俺一人の女の子5人だったので行く前は相当嫌々な感じでした。

自分は大人数で飲みに行ったり、会話するのが苦手なタイプで、女の子との会話も緊張する方なので、この状況は自分にとって一番最悪なシチュエーションなのです。前々日くらいから憂鬱な気分になっていました。🥶←まさにこんな感じでした笑笑

ほんとに克服したい

 

結果を言うと想像してたよりめちゃくちゃ楽しかったです!!

なんと言いますか、心を開いて話すのが苦手な自分でも、あの時は、自然な感じでリラックスできて、正直今までのどんな飲みより楽しかったという感じでした。女の子たちのノリも良くて、ただうるさい感じだけじゃなく、お互いの気持ちも考えて話してる感じもあり、ほんとに心からみんな楽しんでいて、サイコーでした。

 

また行きたいですね〜!!自分から勇気出して誘いたいと思います!

その後、さっき話した飲みに来れなくなった男が来てくれて、花火を公園でやったんですが、花火なんて3年ぶりくらいでした。撮った写真を見返して、楽しそうにみんなが笑っていて、青春だな〜と感じました。

 

今回のブログはこんな幸せ満載な感じになりました!

では、これからも不定期になるんですが、ブログを書いていこうと思いますので、良ければ見に来てください!

 

普通の大学生